~行き抜きもどきの息抜き処方~

残らない記憶に代わるささやかな記録帳として。

2022-01-01から1年間の記事一覧

03.人生初のサプリメント試飲中

こんばんは、詩奈です。 油断するとすぐに時間が経っちゃいますね。 毎日忙しいですが、今日は寝る前に記録を一つ残そうと思います。 タイトルにある通り、今私は人生で初めて購入したサプリメントを飲んでみています。 二か月前に喘息を発症してしまい、診…

02.株の知識と貯金の喜びはどう森から

おはようございます、詩奈です。 書きたい話題はたくさんあるけど、なかなか時間が取れなくて優先順位が難しいですね。 今日は仕事に行く前に、午前中に売れた株の利益をば。 ⚫大黒天物産:+41,465円 買ってすぐに値下がりして半年間持ち続けた株ですが、ま…

01.出会いは突然でした

こんばんは、詩奈です。 このブログではTwitterと同じく恋愛事情や惚気が中心になると思うので、今日だけ連投して、半年記念を迎えた恋人である彼くんとの出会いのきっかけを簡単に書こうかなと思います。 あくまで書ける範囲で、なので少しフィクションが入…

00.記録帳に綴る

皆さんはじめまして、詩奈(しいな)です。 定まらない記憶を記録に残すため、このたびブログを始めてみました。 内容は主に仕事、恋愛、節約事情を含む私のささやかな日常になると思います。 ヒトに擬態して生きてきた私を見つけてくれた彼くんへ、愛をこめ…